に投稿

んめもの(美味しい)情報サイトのお知らせ

新型コロナウイルスの急速な全国的感染拡大で、令和3年度「横手の雪まつり(かまくら、梵天、雪の芸術)」でかまくら会場は設置せず、観光客の迎え入れは行なわないことが1月20日の第6回雪まつり委員会で決まりました。
(実施内容は、一般社団法人横手市観光協会のホームページをご覧ください。)

https://www.yokotekamakura.com/2022/01/21/yukimaturi0121/

来年度は、観光客の皆様をお迎えできる状況になっていることを願います。
さて、お出かけの楽しみのひとつに、地元の 美味しいお料理を食べる があげられると思います。
お取り寄せで、横手のグルメをぜひどうぞ。下記サイトには、

んめもの(美味しい) 情報がいっぱいです!
CoCoFullも掲載されておりますので、ご注文をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。(*‘▽’)

★横手の“んめもの”ポータルサイト
https://www.city.yokote.lg.jp/kanko/1001536/1004833.html
★YouTube 横手市いいものチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5blXxHAZSV4AsAlLj4ojrQ